またまた驚いたことに、

またまた驚いたことに、このページを見ている方が増えている。おかしいなぁ……。あれだけ「隠しリンクにしてあります!!」って内緒にしてあったのに(^_^);;。
 今日は朝に大雨が降っていた。今日こそは定期を使って電車で学校に行くぞ……と意気込んでいたのに、こんな雨じゃしかたがないか、ということで車で学校に来た。ところが、車庫まで行くと雨がやんでしまった。ま、車で行くのはお金がかかるが、楽だからいいか。嗚呼、堕落していく……。
 shockwaveのページを大幅に作りなおす。タイトルのムービーでLingoスクリプトのエラーが出てしまった。原因は簡単で、 enterframeとexitframeの使い分け方が甘かったからだ(わかる人だけわかって下さい)。ま、それもなんとか収まったからよいとしておこうではないか。はっはっは。
 昼御飯は近所のラーメン屋に食べにいった。ラーメン定食が700円と非常にリーズナブル!。味もよかった。萱野交差点すぐの「ラーメンこくぶ」は旨かった!……と宣伝しておけばなにかいいことがあるかもしれないな。あ、やっぱりないかな。
 そろそろ家に帰って、寝るとするか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA