初めての英語プレゼンをする

国際研究会2日目、午後からの発表に備えて昨晩はなかなか寝付けなかった。ま、そんなこんなで今日を迎えた。いざ発表となったが、何とかなるものだと実感。終わってみたらあっけないもので、普段のプレゼンのような雰囲気が出せたと思う。またこのような機会があれば参加してみたいものだ。
水戸から羽田に向かう特急がかなり遅れておりちょっと焦ったが、無事最終便に乗って福岡に戻ってくることができた。
明日は成田経由でインディアナポリスにむかう。すごい長旅になりそう。
(成田にて搭乗の待ち時間に記す)

Follow me!

初めての英語プレゼンをする” に対して1件のコメントがあります。

  1. さぬぅが失礼したの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA