ゼミの卒業生が研究室に来る

今日は1限から4限まで授業。そんな中、佐野ゼミの1期生(研究生)だったT君が研究室を訪問してくれた。今は音楽イベント関連のお仕事をしており、現在プッシュ中のナオト・インティライミさんと一緒に来てくれた。
色々と話をしたが、とても心動かされる時間を過ごすことができた。失礼ながら単なる若手アーティストさんだと思っていたが、色々な紆余曲折や自分と向き合った時間の重さと尊さが、にじみ出てきている人だった。熱くなった。
明日はライブだそうだ。楽しみだ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA