東京へ向かい、友人と食事する

1限目の非常勤の後、電車に飛び乗り(うそ)福岡空港に向かった。お昼の便で東京に向かい、夕方の打ち合わせに臨んだ。
今回の宿泊もいつも泊まっているニューオータニイン(大崎)にしたが、だんだんサービスが落ちてきている気がするのは気のせいだろうか?朝食付きセットにしていたのに、朝食券は渡し忘れているし、部屋の温度が調節できないし、マイルはたまらないし(一定の金額以上でないとたまらないらしい)、9階のプランにしていたのに11階になっているし……。
それはともかく、夕方の打ち合わせは大変有意義なものとなった。ドキドキワクワクする打ち合わせだった。
その後大学時代からの友人であるH氏と目黒で食事。ワインを飲みすぎたせいか饒舌になってしまったが、本当にその話がH氏の為になる話だったのかどうかは汗顔の至り。でも美味しい食事と話を楽しむことができたのはありがたいことで、うれしい。
充実した1日だった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ライブに行く