論文が落ちる夢を見た

今、朝の6時24分です。
投稿した論文が落ちる夢を見ました。あまりにもリアルで、怖い……。
でも、どこの論旨が甘いのか、そこが分かったような気もしますし、何に気をつけて書いたらいいのとか、レビューの大事さ、推敲の大事さを、(仮想的にですが)身をもって感じました。
こんな恐怖は味わいたくないので、ひたすら精進します。
正夢でありませんように!!

Follow me!

論文が落ちる夢を見た” に対して2件のコメントがあります。

  1. うまちゃん より:

    寒くなりましたが、お元気でしょうか?
    私も、よく国家試験で落ちる夢を見ます。本当に悪夢ですよね。
    無事に論文がよい方向に向くことを祈ってます。

  2. モスキートってなに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

学生の成長に驚く