中間発表会を終える

今日は新幹線に乗って大阪に行き、博士論文中間発表に臨む。
6時30分ぐらいに帰宅。シャワーを浴び、着替えて、朝ご飯を食べて博多駅に向かうが、その途中が睡魔のピーク。立ったまま眠ってしまう。ひざがカックンとなった。
新幹線に乗って寝ようとしたが、まだプレゼン資料が完全に出来ていない。広島駅につくぐらいまでスライドを作る。
その後少し睡眠を取った。
大学に着いて、緊張の中中間発表会に臨んだ。
穴だらけ、アラだらけ、「So What?」だらけの発表だったかもしれないが、ベストを尽くした。つもり。
帰りの新幹線の時間まで、みんなと飲み会。ぎりぎりまで飲んで、食べて、話して、笑った。よく考えたら、昼ご飯を食べていなかったことに気付いた。
20時40分の新幹線で帰宅。もうただただ猛烈に眠い。

Follow me!

中間発表会を終える” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA