飲んで、歌って、歌って、酔っぱらう

今日は自転車チームの仲間と「ぶらり帰宅途中下車飲み会」だった。
某所にある某おすし屋さんにて、アンコウ鍋をつつきつつ、美味しい焼酎を飲みつつ、尋常じゃない美味しさの刺し身に驚愕しつつ、絶妙な美味しさのおすしを食べながら、屈託のない楽しい話をした。これを至福や口福と言わずして、何が幸せといえるのであろうと思うぐらい楽しい時間を過ごすことが出来た。
その後は歌好きなメンバーでカラオケへ。僕の好きな40年代や50年代の歌を歌っても受け入れてくれるので、ついつい歌いまくってしまった。チューリップとか大橋純子などを熱唱し、楽しい楽しい時間を過ごすことができた。
みなさん、色々とありがとうございました。また次回も楽しみましょう!!よろしくお願いします。
家に帰り、一瞬で眠りに落ちた。
■閑話休題
Star Ship / 宇宙船(うそ)
この前見学に行った「さが水ものがたり館」の展示物に興じる生物。治水に関する歴史的建造物だが、実際に現地に行ってみると感動する!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA