またDVDレコーダーが壊れた

大学にて書類の整理。
DVDレコーダーに録りためていた映像をDVD-Rに焼こうとした。焼いている最中にエラー発生。ドライブのトレイか蓋のエラーとかなんとか表示された。それっきりDVDを焼くことや読むことさえできなくなってしまった。
このメーカーの製品は、実は家でも使っていて同じようなエラーが出たことがある。結局中身のDVDドライブ自体を換装した。
正直「またか……」という気持ち。ちょっとうんざり。
自分でドライブを換装しようかと思ったけれど、初期化とかでトラブルも報告されているので、プロに任せようと思った。
明日にサポートセンターの人がきてくれることになった。早く直るといいな。

Follow me!

またDVDレコーダーが壊れた” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐野 より:

    木製の棒を井桁の形に組み上げて、交代で下の方から一本ずつ抜いて上に積み重ねていって、倒したら負けっていう遊びのことだよ。

佐野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

もつ鍋を食べる

次の記事

DVDレコーダーが直る