やっと思いついたダジャレと努力

もっとコツコツと努力を積み重ねようと、またまた今日も実感した。結局それしかない。もっと真正面からぶつかっていくしかない。それしかできないんだし。
ちりも積もればなんとやらだが、そのつもり具合を可視化することの重要性を感じている。
夕方、M川君と今後のことについて話す。若いことの可能性と感じつつ、本当に自分のやりたいことを追究する姿にうらやましさも感じた。僕もまだまだやりたい事があるし。
目標B……◎
目標W……◎(がんばってます)
目標D……◎時間的負債の完済。あとは質かな。
■閑話休題
やっとダジャレを思いついた。
「ゼンジー北京オリンピック」
あ、これって、ダジャレでもなんでもなくて、ただ単なる戯れ言?

Follow me!

やっと思いついたダジャレと努力” に対して3件のコメントがあります。

  1. すけこ より:

    重油豚カツらーめん・・・(´・ω・`)食べたくないですね;

  2. いしだ より:

    今週の朝練も雨で流れてしまいました。
    正月太りをどうにかしなければ・・・・・ 
    中学生の子供が言ってた駄洒落です。
    『ロシアのこロシアおそロシア』・・・
    お粗末さまでした!

  3. 佐野 より:

    すけこさん>油がそういう方面に拡張していくと、気持ち悪くなりますね。おぇ。ハイオク豚カツとか……やだなぁ。
    いしださん>なぜか日曜になると雨が続きますね。次週は晴れるといいですね。万年太りの私には深刻な状況です(笑)。ロシアダジャレ、創作感に溢れていますね。素晴らしいです。そうそう、最近は魚が美味しい季節nなりました。サンマには大根おロシア醤油が欠かせない今日このごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA