凹みとアイデア

自転車の前カゴに鞄を入れて道を走っていた。鞄の中にはMac Book Pro。歩道と歩道の間の段差が大きく、鞄がカゴからぽーんと飛び出してしまった。(以下略)。ああああああぁぁぁぁぁぁぁ。
幸い、中身は無事。中身は、中身だけは……。
外は国際空港の手荷物ターンテーブルの上を回っているリモワのスーツケースの如く、凹んだり、窪んだり、ゆがんだり……、傷が入ったり。嗚呼。
■閑話休題
そんな悪夢のような出来事は置いといて、やっと研究に対するモヤモヤが減ってきた気がする。もやは消えたが、道が岩だらけなのが見えてきた。それでも進むしかない。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA