ジャポネのジャリコ大

有楽町のジャポネには実は東京出張の時には、努めて食べに行っている。ほぼ毎回ジャリコ大。失礼ながら「美味」ではないが「うまい」と思う。数ヶ月に1回は無性に食べたくなる味。

Follow me!

ジャポネのジャリコ大” に対して2件のコメントがあります。

  1. yari より:

    ジャポネの最上級は横綱ではなく親方みたいですよ。
    横綱は完食済みですが、親方は未踏です。

  2. 佐野 より:

    こんにちは。お久しぶりです。
    パワフルな食欲ですね!! 僕も今度チャレンジしてみようと思います。
    p.s. あのラーメンTシャツ(禁止標識のやつ)、とっても気に入っています。黒地のものがあれば、また買い求めたいです(^-^)/
    http://www.shirtcity.com/shop/index.php?PHPSESSID=848de11b34c171f8baecf427c6459b00

佐野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA