WRAPと花粉症?

朝から夜までC++で書かれたVR920のドライバをC#に移行するにはどうしたらいいかを考えていた。SさんとかS先生に質問して教えを請い、少しだけ進んだ。ラップ(WRAP)すれば良さそうなのはわかったけれど、まだ完成してない。やっぱり基礎の部分をしっかりと復習しないと難しそうだ。いっそのことドライバをC#で書こうかと思ったが、それはちょいと難しそうだ。プログラムというのは、無機的だとか言われるけれど、そんなことはない。多くの人の思いや、人々のルールによって積み上げられた結晶体のようなものだ。早く神髄をつかんでみたい。
■閑話休題
どうも花粉症になったみたいだ。でも、きっとこれは突発的な目のかゆみ病だろう。うん、きっとそうだ、そうに違いない。と韜晦している今日この頃。おめめがかゆい。
うちの奥さんは花粉症対策の薬を飲んでいるが、傍から見ていると、とっても大変そうだ。僕はきっと花粉症じゃない……気のせい、気のせい……。
京都大学の折田先生像の季節。今年は「てんどんまん」だったようだ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA