ブレイクスルーと酩酊

プログラムと格闘して、やっと壁を越えた。
MemoryStreamと、Streamの単純な違いが問題であることに気付いた。快感。
TextureLoader.FromFileとTextueLoaderFromStreamの違いなど、数多くの手探りのはい回る経験主義の学習の間に、どれだけのことを学んだのだろうか、と思った。
S先生とトイレを出たところで雑談し、ギブソンの著書を貸していただいた。
他の先駆者の知見に触れるとは、なんと甘美で意義深いことなのかと実感した。
夜、S先生と研究論や教育論を交わしつつ、泡盛をしこたま飲んだ。
■閑話休題
そのあと大学近くの沖縄カフェに行き、S先生と話す。話す。話す。
至福の一時を過ごした。ありがたいことだ。
結局人間は一人ではなく、その周りを大勢の人々に支えてもらっているんだと実感した今日此頃であった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

沈丁花