春の嵐と買い物

朝6時台の電車に乗り帰宅。困ったことに駅からのバスが無く、とぼとぼと歩いて帰る。
帰宅して、お米を研いで炊き、新タマネギを和風だしで煮たスープのようなものを作った。なかなか美味しく出来たと思うが、タマネギがくたくたになるまで煮込めばよかったなぁと反省。
食後に横になったら、案の定寝てしまった。
その後、クリーニングを出しに行き、スーパーに買い物に行った。この前は美味しいホタルイカ(生)が売ってたのに、今日はなんとなく鮮魚売り場が寂しい。天候のせいだろうか。
そろそろ3月も終わりが近づいてきた。いい加減に開発ばっかりに時間をとってられない。早くプログラミングに見切りをつけたいと思う。
■閑話休題
R0015238
A woman taking a Kitty's bus
写真を撮っている人を撮るのが好き。

Follow me!

春の嵐と買い物” に対して2件のコメントがあります。

  1. きょうのたりのたりがはらぐろおうじがスーパーも買い物するつもりだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA