♡の使い方

ふと、考えた。

言いにくいようなことも、「♡(ハートマーク)」を使う事で何とかできるのではないかと考えた。否定的なことをなるべく書かないと決めているこの日記だが、今日だけは「♡」を使って、言いたい事を言ってしまおう。

  • 「●●のメニューを全品食べ尽くし」という番組って、誰も何のトクもしてないよね♡
  • イヤなら無理して食うなって♡ 食べ物に対して失礼だと思わないのかよ♡ 観ていてイライラする♡
  • 食べ物をイヤイヤ食べているのを、なんで応援しないといけないんだよ♡誰もおかしいと思わないのか♡
  • 品物を提供している店のほうも、あんな食べられ方していたら、マイナス効果になるって思わないのかなぁ♡
  • ま、だったら番組を見なければいいだけなんだが♡

♡の持つ力ってすごい……。

a14本の原稿だけど、かなり形になってきたような気がする。あとは細かい部分を詰めていけばよさそう。

先方の大学に提出する書類を色々と書いている。「書く」ことが重なりまくっているような気がする。

そういえば、最近はコンビニでジャムパンを見かけなくなった。ジャムパンは僕の大好物なんだけど、これじゃ困ったなぁ。人気があって売り切れているだけなのか、もしくは世界的なジャムパン不足なのかどうか。どなたかジャムパンの流通に詳しい方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

Follow me!

♡の使い方” に対して3件のコメントがあります。

  1. のろです より:

    無理やり物を食う番組は私も見てて不快です♡

    ジャムパン、近かったらいくらでも差し入れできるのに!
    ジャムもパンも作りすぎて、先日梅酒の梅から作った「梅ジャム」で「梅ジャムパン」という画期的なパンを作ったら、えらくダンナに不評でした。。。orz
    朝食うと酒臭いらしい。20禁ジャムパン…

  2. がべ より:

    ヤマザキのランチパックシリーズで「ジャム&マーガリン」とコッペパンで「ジャム&マーガリン」なら、セブンイレブンで見かけたけど、純粋なジャムパンは無さそうですね。

  3. Akira より:

    のろです さん>
    早速♡を使って頂きありがとうございました。これ、便利ですよね(笑)
    梅ジャムパン美味しそうですね。クラッカーとか炙ったフランスパンなどに載せると、ビールのお供にいけそうですね。うーん、食べてみたい。

    がべさん>
    情報ありがとうございます。ジャムパン不足は、コンビニだけなのかもしれませんね。今度僕もスーパーとかをチェックしてみます。

Akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

執筆(BlogPet)

次の記事

アバターの追加