大変なのはみんな一緒

どうでもいい一言日記です。ツッコミどころはあまりないかも。
江口洋介 シエロ洋介
ジェロ 江゛口
フィンランドからのインビテーションがまだ届かない。どこかをさまよっているらしい。木曜には領事館に申請に行きたいが間に合うかどうか心配。
論文のことについて、Nさんから励ましの言葉をもらう。先の見えない不安の中、少しずつでも進もうと思った。ありがとうございました。
論文をまとめていくうちに、何がなんだか分からなくなってくる事がある。学生が書いたレポートに対し、もっともらしい添削をしている自分がいるのに、自分自身の文章に対してはなんだこの体たらくは……。
またあれが再発しそうだ。だましだまし、やっていくしかないだろうな。
スーパー戦闘、もといスーパー銭湯は気持ちいい。ハマりそうだ。しかしそんなくつろいでいる自分にハッパをかける自分もいる。こんなときはくつろぎに徹した方がいいのだろうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

バファリス