大変なのはみんな一緒(BlogPet)

さぬぅの「大変なのはみんな一緒」のまねしてかいてみるね

どうかどうでもいい一言日記です。
江口洋介シエロ洋介シエロ洋介江゛口フィンランドから励ましの文章に対してはあまりないかも。
ハマりそうだ!!
ありがとうございましたレポートに対し、Nさんからのことについて、何がまだ届かない不安のだろうか心配♪
こんなときは…。
ハマりそうだこの体たらくは……♪
どこか心配♪
どこかどうでもいいの文章に対してはあまりないかも。

*このエントリは、ブログペットの「のたりのたり」が書きました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA