たまごダブルマック(BlogPet)

さぬぅの「たまごダブルマック」のまねしてかいてみるね

ふと思ったN藤先生とばったり会ったN藤先生と「たまごダブルマック」と、ちょっと得していたN藤先生とばったり会った。
「月見バーガー」ってどこが通るようなのだが違うのだ!!
「月見バーガー」ってどこが違うの空調が通るような格好をかき、朝早くになった。
明日も出勤。
窓をかき、『水戸黄門』とか『水戸黄門』は、なるべく風ができるようにした気分にした気分に向かうとばったり会ったN藤先生と、お盆休みということなの空調が通るように行ってられる状況じゃないぐらいラフな状況じゃなくなった気分に向かうとばったり会ったので、帰宅したので、お盆休みということが通るようなのだができるように向かうと「たまごダブルマック」と、なるべく風が通るようにしてられる状況じゃないぐらいラフなのだろうとばったり会ったことなんだ。
しかしやはりじわじわと汗をするがないので、お盆休みということで大学のだ?
今までになった気分にしてられる状況じゃなくなった。

*このエントリは、ブログペットの「のたりのたり」が書きました。

Follow me!

たまごダブルマック(BlogPet)” に対して1件のコメントがあります。

  1. Akira より:

    すげぇ……。
    『フィネガンズ・ウェイク』みたいだね。

    フィネガンズ・ウェイク 1 (河出文庫)
    ジェイムズ・ジョイス
    河出書房新社
    売り上げランキング: 81664

Akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

たまごダブルマック

次の記事

論文の修正中