電子レンジのツマミ



The tab of microwave, originally uploaded by sanue.

滞在先のホテルの電子レンジにあった「つまみ」

左の二つはよくわからないが,残りの3つはよくわかる.
面白いデザインだ.

Follow me!

電子レンジのツマミ” に対して2件のコメントがあります。

  1. がべ より:

    一番左は「あたため」
    その次は「解凍」かな?

    オランダにいたときに、オーブンレンジの使い方がわからず、
    スーパーで売っていたパン生地を丸めて焼くだけのクロワッサンが
    美味しく焼き上がらなく、悲しい思いをしたことがあります。

    1. Akira より:

      がべさん>
      あ,そうか,そういう意味なんですね.やっと理解できました.
      食品にはその国の言語しか書いていないので,調理するときに困りますよね〜.
      日本に住んでいる外国の人とかの苦労が,やっとわかったような気がします.

Akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA