仕事始め&納車

今日から本格的に仕事を再開しました。佐野研はいつものように大勢の学生さんでにぎやかになり、新しい年の始まりを感じます。
普段書物ばかり読んでいると、このような「現場」を忘れがちです。とあるドラマのセリフに似ていますが「知は現場で作られている」のです。
初心を忘れずに、本年も色々とがんばります。何卒宜しくお願いいたします。
■閑話休題
さて、私事ですが本日は納車の日でした。
自分のお金で買った初めてのクルマに乗るので、手放しで喜べるのかな?と自分自身は思っていましたが、実はそうではありませんでした。
うきうきする気持ち半分、車両感覚になれていないのでドキドキする気持ち半分の、ちょっと複雑な気持ちでした。
小雨の降る夜を運転し、無事ガレージに駐車できた後は、いいようの無い脱力感でいっぱいでした。こんなに疲れるとは思わなかったです。
早く車両感覚に慣れ、適度な緊張で運転できるように練習したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

昨日より寒い

次の記事

イカ大根