今日は肌寒い一日。

なんだ、Windowsが無くてもやっていけるんだ……と思った日。
@0900
大学に到着。数点の書類が溜まっていたので、処理する。楽勝、楽勝。
@0930
Vine Linuxのインストールがどうしてもうまくいかない。
boot:linux nousbとしてインストールをやりなおす
それでもうまくいかない……
@1210
Hさんとお話。いろんな話をする。意義深い時間を過ごす
@1300
なんとかインストール完了。しかし起動するときにうまくいかない。
かなり消耗したが、なんとかインストール成功。
サウンドカードの認識がうまくいかなかったが、それもなんとかできた。
@1500
所用をこなす
@1600
電子ピアノ(研究用備品)納品完了
久しぶりに弾いてみる。
面白い……。
@1700
家から持ってきたメモリを、例のへっぽこマシンに入れようとするが、書類の訂正が入ったので、急いで直す。
@1900
AのSくんからRの話が来たので、FAXを送ってもらうように頼む。
@2000
頭の中を整理してみる。
■今日読んだ本

アートとコンピュータ―新しい美術の射程
藤幡 正樹
慶應義塾大学出版会
売り上げランキング: 196896

まだ読了していないが、今心の中にあるもやもやが晴れるかも?
■検索キーワード
OpenOffice、インストール、Carnel Panic、apt-get update; apt-get upgrade 、パネポン
■明日の予定
書物をじっくりと読む。
家の本棚を組み立てる

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

研究メモ

次の記事

本棚