新PCが来た

20040106.jpgとある本屋さんにて。味のある文字です
今日待ちに待った新PCがおうちに来た。
今まで家ではサブノートを使っていた。メールチェックとか原稿書きだと何の問題もないのだけれど、プログラミングとかの研究開発になるとちょっと大変だった。
これでようやく自分のアイデアを形にすることができるようになった。
うれしいので日記に記しておこう。
■閑話休題
新しいPCにデータを移していて思ったのだが、ユビキタスというキーワードをデータの側から見ると面白い。データそのものの場所は逆に固定されるのではないだろうか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

さんぽ

次の記事

すみれ