会議祭り


午前中は書類作成
お昼ごはん(お弁当)を食べる。
HDに録画した番組があふれそうなので、ちまちま編集しDVD-Rに書き出す。
17時から一つ目の会議。開始が遅れ17時30分ごろからスタート
その後18時30分ぐらいに次の会議に出席。
会議が終わったと、しばし放心状態に(充実感?)。
ショパンの幻想即興曲を練習。Aメロ前半の指がまわりはじめてきた。今まで絶対に弾けないと思っていたのに、なんだか弾けそうな予感。
23時過ぎに帰宅。肉じゃがを暖めて少し食べる。
そういえば、今日の朝刊に吉野家の全面広告(社長の手書きのやつ)があった。これほど愛されている外食も珍しいかも。
お風呂にはいって寝る。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

コミュニケーション

次の記事

おなかすいた