おなかすいた

20040213.jpg「右手が痛いって、痛いってゆーとるやん!!」
長崎にて撮影
今日はいっぱい働きました。
おなかがすきました。
■閑話休題
今日の画像は長崎で撮影したもんです。別に長崎だからこうだ!と言う訳ではないのですが、右の子供の表情がなんとも言えないので掲載しました。
■閑話休題2
紅白の再々放送を見ていますが、伴奏があきらかにCDなのに、ステージで楽器を持って演奏しているマネをしているのが気になります(口パク?音パク?)。
視聴者がアーティストに求めるものが時代と共に変化してきたのでしょうが、なんかこれじゃ何が何だかよくわかりませんね。
悪い意味で「緊張感」がない。そんな気もします。
ということは、これからは生番組が注目される?
んなことないか。
■閑話休題3
ビギンの『恋しくって』を入力したら、『小石食って』と変換された。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

会議祭り

次の記事

日曜日