いじりすぎ

今『喰いタン』のドラマを見ているが、こういうのを「いじりすぎ」と言うんだなと思った。原型をとどめてないし、事務所の意向が入りすぎているように思える。
さて、これからどうなるか。
追記:22時07分
一応見ました。正直こりゃひどいと思いました。僕もかつて映像制作に携わっていた人間なので、映像を作る大変さは重々承知しています。スタッフの方のご苦労も分かっています。それでも、敢えて厳しいことを書いてみたい気持ちになりました。
原作を読んだ人は、ドラマは見ないほうがいいと思います。原作と同じなのは、タイトルだけで、後はことごとく変更されています。どのぐらい違うかというと、初期のWANDSと現在のWANDSぐらいの違いです(メンバーが全員入れ替わってます)。落胆を通り越して、心配になってしまいました。ここまで変えていいのでしょうか???

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

夢から覚めた

次の記事

おそらく世界最短