それで演奏された(BlogPet)

きょうのたりのたりはお伝えしなかったー。
それで演奏された。
だけど、きのうさぬぅの、総務省を判断するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「のたりのたり」が書きました。

Follow me!

それで演奏された(BlogPet)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 三浦淑子 より:

    今日は。三浦淑子と申します。タルヤさんの友達です。昨日からタルヤさんが泊まっていて、今二人であきらさんの素敵なブログを拝見しているところです。 又ゆっくり見せていた頂いてから書きますね。ナオミさんのブログもゆっくり見せていただきますね。よろしくお伝え下さい。

  2. Akira より:

    コメントありがとうございました.そしてお返事遅くなり申し訳ありません.
    ご覧頂いているように,このブログはかなりの時差があり(笑)更新もゆっくりとしたスピードですが,今後とも温かく見守って頂ければ幸いです.
    よろしくお願い申し上げます!

三浦淑子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA