さぬぅ節

日記を書いている日にちと内容が一致しないのですが、一昨日は僕の33回目の誕生日でした。mixiやgreeでも数多くのメッセージを頂戴しました。正直ここまでメッセージを頂けると思っていなかったので、本当にうれしかったです。ありがとうございました。全員の方にちゃんとした感謝のお返事ができていないかもしれませんが、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
なお、僕の誕生日は、Y氏曰く「さぬぅ節(せつ)」だそうです。ありがたくそのネーミングを日記のタイトルに使わせて頂きました。
「もう33歳」という気持ちよりも「やっと33歳」という気持ちが強く、精神の未熟さを表しているのかも知れないと自分では思っています(苦笑)。
僕の心の中では、カツオはまだ年上です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA