今日は七夕

 ここ3日ほど自宅療養していました。なんだかわからないけど腫瘍ができてしまって、これが鬼のようにいたい。歩くことはもちろん座ることもままならない。寝ているのも大変。そんなこんなで家でずーっとごろごろしていました。本を読んでもなんだかヒマはヒマ。ああ、ページ更新しないと……とは思いながらも身体は動かない。普段は気がつかないが、こうして病気になってみると健康のありがたみがしみじみ分かる。
 そこで、今日は少し具合が良くなって、快方に向かってきたので、学校に来てページ更新をしている。メールを開けてみるのがこわかったけれど、なんと32通も来ている。今からそのお返事を書いて、それからページの更新をしなければならない。夕方までに終わるだろうか?
 健康の大事さをしった数日間でありました(珍しくマジメなネタだ)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA