今日は自転車で登校した

 今日は自転車で登校した。背中のリュックにはMobile Gearを入れて、だ。少しページ更新に削く時間が出来たので、今までの懸案であったページ更新をした。でも、時間がない。…………本当に時間がない…………。なんとかならないだろうか、この忙しさ…………。
 夕飯は王将でメンマラーメンセットを食べた。たらふく食べて苦しくなってしまった。でもあの値段であのボリュームだったので大満足。やっぱり中華っていいなとしみじみと感じたのであった。天津飯があんなに旨いとは知らなかったよ。
 また食べに行くとするか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

今日は七夕