東京出張、終了

今日は17時35分のフライトまで時間がある。
先日寄せて頂いたSO氏のマンションで目が覚め、朝食をごちそうになる。SO氏の奥様と教育問題などについて、かなりつっこんだお話をさせて頂いた。ありがとうございました。
その後目覚めたSO氏と「ラーメンズ」の話になり、グラディウスの神業についての話になり、内村P(?)のアフレコの話になった。非常に楽しい時間だった。
次にCASIOPEAの曲を弾いて楽しんだ。DOMINO LINEは久しぶりに弾くけれど、とてもかっこいい曲だなと思った。今度は万全の練習をして望みたい。
11時過ぎにSO氏に四谷までクルマで送って頂いた。[[西部警察]]の[[サントラ]]をBGMにして疾走する(もちろん制限速度内です)気分は大門軍団だった。

四谷でグレゴリー君と待ち合わせ。彼のお気に入りのイタリアンレストランでランチ。その後彼のアパートで「手作りクレープ」をごちそうになった。グレゴリー君はフランス出身で日本語がべらべらの才人なのだが、本場のクレープは美味だった。特に「ハニーレモン」が想像を超える味だった。こんなに旨いとは驚きだ。
その後ゲームの話で盛り上がった。GD君は「マリオカート」に夢中になっていたが、まだ彼自身はNintendo DSを入手できていないらしい。早く入手できるといいね。
17時ぐらいに空港に着き、その後はいつも通りのルートで自宅に戻った。21時ぐらいだった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

東京へ