最近悩んでいること

「とあるスーパーに行った。カートの中にいろいろな商品を入れて、広い店内を楽しく回った。そろそろ買い物も終盤にさしかかり、ふと気づくと今まで押していたカートが無い。辺りを見回すと不審な男が僕のカートを押して逃げているのを見た。驚いて叫んだ!」というシチュエーションの時にはなんていえばいいのだろう?というのが最近の悩み。あ、もちろん、実際にそういう目にあったわけではありませんのでご安心を。
本来なら「ドロボウ」というのが適切な答えだと思うが、まだレジでの清算が終わっていないので僕の所有物というわけでもない。そんな時に「ドロボウ」というのも何だか変な感じがする。
自分の所有物になりかけのものを取られた時には、どのように言えばいいのだろうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

感電注意