前期授業終了&ゼミ飲み会

今日は4つ授業があったが、それで前期の授業はすべて終了した。長いようで短かったような気もするけど、やっぱり長かった(なんじゃそりゃ)。
■ゼミ飲み会
夕方からゼミの飲み会が、佐野ゼミ公式サポート居酒屋で開かれた。担当授業が終わった開放感から飲みまくってしまった。皆さんにはご迷惑をおかけしました。でも、いろいろとありがとうございました。
思えば飲み会でこんなにヘベレケになるまで飲んだのは久しぶり。二日酔いにも悩まされたのも久しぶりで、なんだか新鮮な気持ちになった。
余談になるが、この「佐野ゼミ公式サポート居酒屋」でお店の人といろいろな話をして楽しく過ごすことができた。僕が大学時代に中国を旅行したときに驚いたことは、たいていのお店で「スープ」が異様に旨いことだった。その中での一番のお気に入りは「トマトと卵のスープ」だ。ちょっととろみがあって、少し酸っぱいスープだけれど、これがなんともいえずに旨い。このスープの話をしたら、なんと直ぐにそのスープを作ってくれた。これには驚いた。約10年ぶりに味わったが、懐かしさとおいしさに酔いしれた。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

最近悩んでいること

次の記事