落選

先日東京で発表してきた「私立大学情報教育云々」についての通知が届いた。落選した。去年に引き続き、また落選。僕がだめなのか、まだそれを受け入れる土壌が無いのか。ちょっと凹んだ。
ちなみにこの大会は前年度の発表で「リスナー3人、議事進行スタッフ4人」という状況で、僕に取っては鬼門とも言える大会だ。
http://www.juce.jp/LINK/houhou/06houhou/06ichiran.htm
また一つ、「ダメ研究者」という烙印が押された。
たぶん、僕の研究が少し先を行き過ぎているのだろう。今日はそう思い込んでおこう。もう二度とここでは発表しない。なんちゃって。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ゼミ旅行@能古島

次の記事

懇親会