My tweets 12-03-2011

  1. 山手線は午前8時ごろより運転再開の予定(NHKニュースより)
  2. 阪神大震災の時には自動車が道路をふさぎ、救急車が通れなくなりました。その時の救急隊員の方の無念の表情を忘れることができません。公共交通機関も復旧しつつありますので、不要不急での車のご使用はお控え下さい。マスコミの方も同じです。報道よりも救助です。宜しくお願いいたします。
  3. コスモ石油の件、デマの可能性があります。もしリツイートされるとしても、公式のRTでお願いします。
  4. Twitterユーザーの皆様へ。マスコミなどに対する文句、被害の悲惨さを伝えるツイートよりも、被災された方にとって有益な情報を流すように努めましょう。RTする場合も公式RTを使用しましょう。宜しくお願いします。
  5. 九州地域の方にも貢献できることがあります。テレビや電話などが通じずに不安になっている多くの方々に正しい情報を伝えることです。少しでもお力を貸して下さい。
  6. [拡散] 九州地域の方にも貢献できることがあります。テレビや電話などが通じずに不安になっている多くの方々に正しい情報を伝えることです。少しだけ力を貸して下さい。
  7. 【拡散希望】 古くなった情報や誤ったRTは取り消すことができます。そうすることで、携帯でしか情報が入手できない方に、効率的に正しい情報を伝えることができます。ご協力をお願いします。
  8. 九州でも節電で協力できるかもしれません。¶「九州電力が東電などに電力供給開始」 西日本新聞 http://bit.ly/f4NON7
  9. 本学学生のみんなに3つお願いです。 (1)信憑性の低い情報のRTはしない。もしRTしたら取り消す (2)マスコミなどへの文句は無意味なのでしない (3) 被害の悲惨さを伝えるのではなく、現地で情報がなくて困っている人に向けての情報発信に努める
  10. 仙台市役所による 災害情報 http://bit.ly/fUGpBL

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

My tweets 11-03-2011

次の記事

My tweets 13-03-2011