My tweets 28-04-2011

  1. 先日最高裁で無期懲役の判決が出た。少し古いブログの記事だが、この事件は残虐であるが、看過できないので一読頂きたい。 ¶ 磯谷利恵さん殺害事件について思うこと – カナダde日本語 http://bit.ly/mq9Q9p
  2. 研究生のY川くんのオススメ作品。連休中にでもやってみようかな。 http://t.co/Xh5NeWB
  3. 「勝ち組、負け組」の本来の意味がだんだん忘れられつつある。言葉は変化する様子を如実に語っているなぁ。
  4. 私のアカウントですが、日本語と英語が混在していて不評だったため英語用のアカウント「@AkiraInEnglish 」を作成しました。この@onakaponponは日本語専用として使っていきます。
  5. My English account is@AkiraInEnglish.
  6. O迫さんがゼミ室宛に宮崎土産のお菓子を持ってきて下さいました。感謝!
  7. ゼミ室用の掛け時計と掃除機が届きました。湯沸かしポットは連休明けに届く予定です。
  8. 今年のゼミ生の皆さんは、なんだかんだあっても、決められた期日までにきちっと仕上げてくる。すばらしい。面と向かって言えないのでここでつぶやく。たぶんみんなの行動が活発になる夜11時ぐらいにはTLに埋まっているはず(笑)

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

My tweets 27-04-2011

次の記事

My tweets 29-04-2011