グダグダ

某A社から発売されているFというソフトの新作デモンストレーションセミナーに出席してきた。昔僕がプロダクションにいたところに仕事でご一緒させていただいたTAROUTさんが発表されるというので,かなり期待度満々で参加してきた。
TAROUTさんの発表そのものは興味深いものでした。しかし会場側の設備のトラブルや,もうお一方の発表が内輪ネタばかりだったので、正直ちょっとグダグダなセミナーだったと思います(すいません)。
無料セミナーだったのに、参加させてもらって(しかもお土産までいただいて)文句を言うのは礼を失していることは重々承知していますが、内輪ネタは控えめにされたほうが良いのではないでしょうか。
聴衆と舞台との間に見えない固い壁ができたような気がしました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

書類提出終了

次の記事

U-ナット談義