My tweets 29-04-2012

  1. 超朝型なので4時には目が覚めたが、昨日のライブの余韻に再び浸りたいので二度寝しよう。
  2. ランバ・ララ
    ランバ・ラリ
    ランバ・ラル
    ランバ・ラレ
    ランバ・ラロ
  3. ステーキサイコロ
  4. パソコンノート
  5. 橋眼鏡
  6. この地震による津波の心配はないとのこと(NHKニュース)
  7. Mac App Storeで入手できない超便利なMacアプリ30コ – iTea3.0 http://t.co/wPlqoPLy
  8. 純粋に、特に深い意味もないが「鳥と同じように飛べたら気持ちいいだろうな」と思う。鳥みたいになれるかもしれないが、ただどうがんばっても鳥にはなれないだろう。残念。
  9. 自らの不断の努力によって克服できる問題がほとんどだと思うが、どうがんばっても克服できないことがある。克服できないことは尊敬しなければならない(ウィトゲンシュタイン風に)
  10. 僕は現在に生きているわけだが、「これから」のものである「未来」が来る事、そしてそれを生きる事の不安さが突然湧いて出てきた。いつもは意識して考えることがないが、この不安って知らず識らずにずっと感じている事なんだろうなと再確認した。これは「どーしようもない」事なので「しゃーない」。
  11. いっそ「不安」なことがデフォルトだと思えば、「知らない事」がデフォルトだと思えば、何も恐れることはない。
  12. 『モーレツ宇宙海賊』がかなり面白い。
  13. どうでもいいことだけど、ファーストガンダムの永井一郎は兼ね役しすぎだと思う(いい意味で)。
  14. なんだか今の社会には「大駐車場完備の自動車運転教習所」っぽい矛盾を感じる。

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

My tweets 28-04-2012

次の記事

My tweets 30-04-2012