頭ン中のロゴが出来た。

学生のFさんに依頼していた「頭ン中」のロゴができ上がった。予想以上の完成度でとても素晴らしいものができ上がった。いくつか更にリクエストを出したが、とってもとっっても良いものが仕上がりそうで、今からわくわくしている。
■閑話休題
写真は以前に直方駅付近で撮影したもの。こういうものは「ムーバー」と呼ばれるらしいが、20円で新幹線に乗れるというのはうれしい。

さらに拡大してみたが、ウサギがリラックスしてのっているのも良い。こういうのって簡単そうに見えて、とても難しいデザインだと思う。いざ自分が「新幹線の中の絵を描け」といわれても多分かけないと思う。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

懐かしい「野田」

次の記事

New頭ン中始動