このごろ

IMG_7536.JPG

https://twitter.com/monaca_kosaki 好きな作曲家の一人である神前暁(こうさきさとる)さんが、Twitterを再開していた。体調が悪く活動を休止していたので心配していたが、復帰されたとのことで安心した。これからも素晴らしい曲を楽しみにしています。

先日のこと、T高校の生徒の方が研究室を訪問された。昨年のオープンキャンパスで僕の授業を聴いて「面白い」と思っていただいたとのこと。本当に嬉しかった。教えるということを職業にしていて何が嬉しいかというと、自分が伝えたかった思いが、色々な方に届き、何かしらその方達のプラスになったりすることがわかることだ。Kさん、訪問ありがとうございました。また色々とお話しましょう。

これも先日のこと、学外連携課から、プロジェクションマッピングの案件について大学に相談があったという話を聴いた。O市の小学校の方と、S町の方がお見えになられ、それぞれお話を伺った。どちらも面白そうなお話であったので前向きに検討することにした。今年はまた新しいことができそうだ。楽しみになってきた。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

色々と考える

次の記事

宮崎