マシンパワーとの格闘

春のような陽気。体温調節がうまくいかず、なんだか気持ち悪い。
香椎駅すぐのところにあるマッサージ屋さんで30分ほど揉んでもらう。右肩の痛みが少し取れてきた。本屋に行き、色々物色。前回は「気まぐれコンセプトクロニクル」に出会ったが、今日は「予期せぬ出会い」はなし。

気まぐれコンセプト クロニクル
ホイチョイ・プロダクションズ
小学館
売り上げランキング: 4

大学に向かい、UCINETの参考文献をまとめ製本。読みごたえ十分。
早速CONCORを算出。ノードが3000を超えると、さすがに計算に時間がかかる。久しぶりにもっとマシンパワーが欲しいと思った。夜中までねばるが、結局算出されず。このまま計算させつつ就寝。

2007/01/24の有楽町駅前

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

砂ぢゃわん

次の記事

演算祭り