予期せぬ出会い(CDレンタルにて)

■香椎のマッサージ屋さんにまた行く。右肩の一部がかなり凝っているのがわかった。僕は肩凝り体質ではないと思っていたが、どうやらしょっちゅう肩凝りをしているので、肩凝りが当たり前になっていただけのようだ。とほほ。
■DVDの打ち合わせ、一件。いろいろと助けてもらいっぱなしだ。
■美術学科の方に芸術学部HPの更新方法の説明会を行う。かなり興味を持っていただいたようで、嬉しい。また知られざる一面がかいま見れたような気がして、嬉しい。
■うちの奥さんと駅で待ち合わせをして、駅前の居酒屋「又兵衛」で呑む。ブリの刺し身、スズキの洗い、だし巻き卵、ビールと焼酎で呑む。あいかわらずこのお店は美味い。素晴らしい。
■帰り道のレンタルCDショップに寄る。「フリーソウル・和田アキ子」は見つからなかった。残念。

コスメティック・ルネッサンス~ノエビアCM HITS!~
オムニバス 世良公則 荻野目洋子 西城秀樹 坂本冬美 宇崎竜童 田村直美
ドリーミュージック (2003/02/26)
売り上げランキング: 45603

今日見つけたCD。以前から気になっていたCMソングだが、たまたまレンタル屋で見つけたので借りてみた。期待に違わず良いCD。特に坂本冬美の「銃爪 (ひきがね)」は素敵だ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

演算祭り