今日はあえて論文を書かなかった日

■なにがなんだかわからない
今日の1曲目:坂本冬美「鉄爪」
今日の2曲目:桑江知子「私のハートはストップモーション」
今日の3曲目:タモリ「タモリのテーマ」
■庭の雑草を抜いた。地面をしっかりと見た。なんだか久しぶりな感覚。庭の散髪のようなものかな。
■スーツを新調。ネクタイ選びに困る。普段使わない脳細胞を使ったので、本当に頭が疲れた。
以前の日記でYさんとメッセージをやりとりしていたが、ついに「ラーメンTシャツ」が完成したとのコメント書き込みをいただいた。早速、サイトにアクセスし即効で速注文した。到着が楽しみだ〜。
■今日の一枚

羽田空港第2ターミナルにて

Follow me!

今日はあえて論文を書かなかった日” に対して2件のコメントがあります。

  1. yari より:

    ありがとうございます〜!
    今後もよろしくお願いします。
    ラーメンシリーズご贔屓に!(笑)

  2. Akira より:

    Tシャツの到着を楽しみにしています!また良い作品ができたら教えてください〜。

yari へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA