メタルスライムがあらわれた

あきらは とまどっている。
あきらは ぶつよくを しげきされた。

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー はぐれメタル
スクウェア・エニックス (2007/05/26)
売り上げランキング: 4

あきらは なやんでいる。
あきらは なやんでいる。

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルスライム
スクウェア・エニックス (2007/05/26)
売り上げランキング: 14

Follow me!

メタルスライムがあらわれた” に対して2件のコメントがあります。

  1. せい より:

    実はスライム大好きです。基本形が。
    でも、ドラクエはしたことありません!!!!!
    見た目がすごく好きなんです。
    タージ・マハル見ても嬉しくなります(笑)

  2. 佐野 より:

    僕は橋の欄干の擬宝珠(ギボシ)を見ても、スライムを連想してしまいます。あと日本武道館の先っちょにも通ずるものがありますね(笑)
    なんというのか、「なまめかしい」ものを感じますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA