どうでもいいフレーズ(小ネタ)

・和風うどん
・イタリア風ピザ
・中華風チャーハン
・海鮮風さしみ
・韓国風チヂミ
・「もれなく抽選で」って、よく考えると変。
■今日の一枚
R0013452.JPG
長崎駅付近で見かけた、強烈なサンプル。

Follow me!

どうでもいいフレーズ(小ネタ)” に対して4件のコメントがあります。

  1. ラスボスの人 より:

    先生、それ前にも書きませんでした?(笑)

  2. 佐野 より:

    ツッコミありがとうございます。
    あ〜本当だ。3月11日の日記で、ほぼ同じ事を書いていますね。しかもこっちの方が面白いし(苦笑)
    物忘れが激しいというか、同じ思考回路というのか、まったく私らしいドジでしたね(笑)。

  3. ちえぽ より:

    サンプル、麦藁帽子かと思いました。
    相当盛られてますね。

  4. 佐野 より:

    ちえぽさん>その「相当」な様子を、別テイクで掲載しました。5月28日の日記をごらん下され。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA