桜島一周

今朝は自転車で知りあった仲間の皆さんと「桜島一周ツーリング」だ。朝早めの新幹線に乗り鹿児島まであっという間。その後自転車を組み立て桜島に向かった。
桜島1周は40キロぐらいだが、アップダウンが激しくかなり大変。でもとにかく走ることが楽しくてしょうがなく、あっという間に走りきってしまった。
その他色々と書きたいことはあるが、また走りに行きたいので、想い出として楽しみに暖めておこうと思う。
■今日の一枚
How do we watch for? / どう注意すればいいの?
不謹慎かもしれませんが、注意しようがないと思います。

Follow me!

桜島一周” に対して2件のコメントがあります。

  1. KISS より:

    鹿児島ツーリングお疲れ様でした。また写真拝見いたしました。ありがとうございました。またマメにブログ見させてもらいます。
    今後とも夜露死苦(笑)

  2. 佐野 より:

    >KISSさん
    書き込みありがとうございました。今度こそ美声を拝聴したいですね。今後も4649お願いします!

佐野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

鹿児島より戻る