髪を切る、というか、髪を切ってもらう

久しぶりに床屋に行った。
暑かったので「もう短く切ってください」とお願いした。
目覚めたら、想定外の短さになっていた。
卒業生のT田さんが研究室に来たが、「先生、小学生みたいですね」と言われた。僕もそう思った。明日から半ズボンをはいて虫取りをして、夏休みの宿題やらなきゃ(笑)。
■今日の3枚
National Pomp
Signs of National (Matsushita Electric Industrial Co., Ltd.)
Old National shop
このロゴとか、色使いとか、かっこいいなぁと思います。パナソニックの自転車でも最近は興味津々です。チタンのフレーム、ちょっと興味あります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

豪雨

次の記事

庭の小鳥が気になる