22451人(194/day) 働けども働けども……..

 先日(日曜)やっとの思いでCGを完成させたが、ビデオに落とす作業で思わぬ時間をとってしまった。すったもんだの末に、その作業が終わり帰宅したが、立派な午前様であった。
 風呂に入り、ゆっくりとくつろいでいる内に睡魔におそわれ、目が覚めたら9時であった。しまった!今日は9時から関西大学で授業があるのだ!急いで飛びおき、電車に乗って高槻に向かう。予定より1時間遅れて大学に到着、やれやれだ。
 そして夜からは塾講だ。「働けども働けども我が暮らし楽にならざる。ぢっと手を見る………とてもきれい」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA