23497人(174人/day) 文体めちゃくちゃ

 本当に久しぶりの更新である。実の所、過労で倒れていたのであるが、それにしても健康の大切さを病床で感じていた。……とはいうものの、ずっと寝ている訳にも行かず、三宮に行き、高槻に行きというようにあちこち動き回っていたから、なおさら良くなかった。
 今日は日曜日だけど、学校にでてきたナリよ。そしてたまっているメールを見て、お返事をかいて、それからDirectorを使っていました。バウンドチャイムという作品を作りましたけれども、これがやかましいザンス。心やすまる音階にしたつもりなんですが、もし「こんな音階がいいよ」というアイディアがあったら教えて下され。
 あと、プロフィールのページを更新しましたよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA