盛りだくさんな日曜日を過ごす

朝は久しぶりに自転車の朝練に参加した。今日から海コース。地蔵峠を抜けて海岸沿いを走り、津屋崎で折り返し、曲坂を越え、赤間に戻るというパターン。60Kmを走破したが、足腰が鈍っていることを実感した。もっと練習しないと。
家に帰り、今度の土日の発表用のスライドを作ろうと思ったが、爆睡してしまった。
夕方はKさんご夫妻とラーメン屋さんの小太郎にて夕食。どのメニューも美味しく、時間を忘れて食事と会話を楽しませていただいた。本当に本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。
また明日から一週間、がんばろう!という気になった。
■今日の一枚
Old and New (Gotanda)
五反田にて撮影。この前の出張の時、某超有名映像制作センターの近所の細道を通ってみた。この道は僕が新入社員のころに何度も通った道。すっかり再開発が進んでしまっていて、昔の面影が消えつつあった。そんな中、ふと見上げると、排気口のカラカラ回るものとビルとのコントラストが面白かった。

Follow me!

盛りだくさんな日曜日を過ごす” に対して2件のコメントがあります。

  1. かろ より:

    朝練、夕飯と楽しい1日有難うございました。
    むっちゃ楽しかったです。
    今度は例の焼き鳥行きましょうね~~。

  2. 佐野 より:

    >かろさん
    先日はありがとうございました。とても美味しく、楽しかったです。また焼き鳥屋さんも楽しみにしています〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

また一週間が始まる