朝から夜まで満喫する

4時に起床して、眠いので30分ほど二度寝して(あかんやん)、お風呂に入って、ヒゲ剃って、ご飯を食べて、電車に乗って、大学でNHK連続テレビ小説を観て、早朝のゼミで掃除をして、ゼミ本編では『三丁目の夕日』を詳細に分析して、その後お昼休みにM先生から電話をいただき、Tさんと色々話をして、新しい事務の方と初めてお話して、3限の授業では新聞のチラシについて詳細に分析するワークショップを行い、会議に出て、お詫びをして(?)、1年の学生さんと丸善にスチレンボードを買いに行って、英語原稿の再チェックをし、Nさんの映像に関する質問に答えて、土日の出張で乗る特急のチケットをオンラインで買い、紅茶を飲んで、社会人英語の授業に出て、授業の後にネイティブの先生にチェックしていただいて、研究室に忘れ物を取りに帰って、電車に乗って家に帰って、麦茶を飲んで、イカを食べて、お風呂に入って、Bluetoothのキーボードの設定をして、出張の準備をして、スライドの手直しをして、日記を書いているのが今です。
そんな一日でした。
続きは明日の朝にやります。二度寝はしないつもり。たぶん。いや、きっと、しないんじゃないから。ま、ちょっと覚悟はしておけ、自分。
■今日の一枚
北欧シリーズが続きますが、スウェーデンの街中で撮影した路上清掃車。笑える。
R0012173.JPG

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA